風俗に詳しくなるために体験談を読む。

風俗に詳しくなる

デリヘル嬢は美人だけど接客態度が微妙

鶯谷 デリヘル
この前風俗を使ったのですが、美人は美人でした。しかし、接客態度がそこまで良くなかったです。美人ってだけでチヤホヤされてきたような子とかも多いから、それが接客態度に出てしまっているのかもしれませんね。プレイ自体はしっかりしてくれたので不満があるということではありませんが、もうちょっと気を遣える子だったら、間違いなくお気に入りになっていたと思います。その子は、確実に抜くためだけのプレイをしてくれて、あとは放置する感じです。気持ち良いフェラや手コキができる子というのも良いのですが、僕的にはもうちょっと接客を良くしてくれたら良かったなと思います。ただ、あれだけの美人というのは、鶯谷のデリヘルでもなかなか見つけるのは難しいかもしれません。その点は、大きな魅力があるかなと思います。次使うことがあれば、もうちょっと接客態度が良い子にしたいです。その場合は美人じゃないことがあるかもしれませんが、それもまた良いと言えるかもしれませんね。

初めての風俗体験がデリヘルだった件

僕の初めての風俗体験は、デリヘルでした。もともと風俗に対して、あまり良いイメージがなかったというか、自分が使うなんて想像もしていませんでした。しかし、ある日どうしてもムラムラしてしまって使ってしまったのです。店に行く勇気はさすがになかったので、デリヘルを自宅に呼んでみることにしました。エリア的にも駅の沿線ですし、女の子が来てくれる確率は高いと思って確信犯的に使ってみたのです。電話で「自宅に来てもらいたいのですが」と予約すると、普通にOKでした。そのまま女の子が来てくれて、初めての風俗体験が始まりましたよ。最初は女の子が一生懸命プレイしてくれて、僕も何度もイってしまいました。そのあとは、あまりこちらも体力がなかったので、お互いに添い寝して時間を過ごした感じです。それにしても、知らない女の子が抜いてくれる快感。これは最高としか言いようがありません。みなさんもぜひ使ってみてください。きっと世界が変わります。

女の子が苦手だからこそデリヘル

女の子が苦手な僕は、先日風俗を使ってきました。女の子って気分屋が多いですし、突然切れたりするので苦手でした。僕には付き合っていた子もある程度いるのですが、最近はもう恋愛する気にすらなりません。そこで、先日はデリヘルでも呼んで楽しんでみることにしたのです。使ってみた感想としては、めちゃくちゃ気持ち良かったです。その相手の子は性格も良かったし、僕が女の子に苦手意識を持っていることを伝えると「そんなこと言わないで」と甘えてくれました。女の子が苦手だったのではなく、僕はきっと自分勝手でヒステリックな女の子が苦手だっただけかもしれません。風俗嬢は必要以上の関係にならないから、それが逆に落ち着きますね。これからも彼女とか作るのは面倒なので、風俗嬢と楽しい時間を過ごしたいと思います。デリヘルだったらいつでも来てくれるから、まぁある意味では彼女みたいなものなのではないでしょうか。そう考えるととても使いやすいですね。

モテないから可愛いデリヘル嬢と遊んでみた

モテない僕は、合コンに参加しても街コンに出ても、まったく相手にされません。きっと女の子からは、ミジンコ以下の存在だと思われているのでしょう。実際に僕は今まで彼女ができたこともありませんし、色々と頑張ってはいるのですがモテません。そこで、先日はデリヘルを使ってみることにしました。こういう店の子だったら、きっと親切にしてくれるし、何より客として扱ってくれるから優しくしてくれるのは間違いないと ...


風俗って結局は便利で使いやすい

風俗って結局は便利で使いやすいですよね。僕には彼女がいるのですが、いちいちエッチに誘うときに交渉するのが面倒です。しかも、彼女は気分屋なので、自分がしたいときにしか相手をしてくれません。そんなこともあって、先日はデリヘルに鞍替えしてみることにしました。彼女にも未練がなかったので振って、そのままデリヘルを使ったのです。人気の店が地元にあるってことでネ ...


デリヘル嬢と仲良くなると特典も多い

デリヘル嬢を結構頻繁に使っていて、僕は結構顔も知られています。もう風俗業界では、僕のことを知らない人はいないんじゃないかってくらい、その店では顔が知られているのです。まぁ何度も使っていたら知っている人も多くなるか。僕が使っているのはデリヘルで、いつも電話で予約して使わせてもらっています。最近はどの子を呼んでも、「○○さんってうちの店たくさん使っている人ですよ ...